まったりゆったり♪

ここはRupiaがお送りする自由奔放なブログです(ノ∀`*)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWェ...

( ´ー`)フゥー...

GWは稼ぎ時で5日間中4日くらいは6時くらいまで仕事してたぜ・・・/(^o^)\


が、そんなんでもメイポは毎日INしてるぜ!十字旅団クエのコイン集めが主だけどw

そんなGW、公式ではなーんも書いてないのになんか極秘?に毎年恒例の経験値イベントが

あったらしい・・・(゚д゚)

それをGW中に知ってその経験値うp時間の20時半~22時半まで現在育成中のメカニックで

狩しましたともええ!

そんなこんなでこれからもメカニック育成頑張ります(キリッ

  1. 2011/05/15(日) 15:30:34|
  2. メイプル☆|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

今日はなんの日ふっふー

まぁ過去に同じ日にブログ書いてますが←


自分誕生日おめ!
いつも食べてるけどコンビニでプレミアムロールケーキを買って食べタヨ

というわけでメイプルにて、そういやー今月でメイポ5周年だったなーとか
諸々含めて記念に新しくペットをお迎えしたよ!

記念のペット!
今年兎年ということでラブリーな子うさぎさんですv

いやぁ・・・かわいいなぁ(´∀`*)

INして早々「誕生日おめ!」って・・・ありがとう|・ω・*)

メイポで昨日のパッチでカオスジャクムなるものができるそうなので誘われてさっそく挑戦・・・

が、腕の段階で誘惑とかアンデット状態とかなにあれwww

もちろんお墓ドロったよ!ムリポ\(^o^)/


で、メイポ後、なんというか・・・勢いでKdLで通常生放送を2枠ほど←

自分が誕生日だと暴露したら「おめでとう!」と言われて・・・(ノω`*)テレマスナ

生放送後KAITO兄さんオリジナルのバースデーソングとか聴きにいって一人でニヨニヨしてました←

誕生日に聴きに来るとまた一味違うね!兄さんに祝ってもらえるとかし・あ・わ・せv


今やってる調整もあと少しだから頑張る|・ω・)

  1. 2011/04/21(木) 23:40:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

いつの間にか4月だった件

4月(半ば)ですねぇ・・・すっかり暖かくなって、近くの公園の桜も綺麗デス


4月=新年度の始まりということで、何か始めてみたくなったんで、ついったーを
1日から初めてみたりしちゃったりしてます(ノω`*)ノ"

そんなしょっちゅうつぶやいてるわけではないけどね!

ニコニコ動画で生放送視聴中とかそんなんばっかでw

そんなんで9日、KdLで生放送視聴中に自分のリクですごく・・・中毒なあの「FLOWER TAIL」が来て、
弾幕にまぎれて「最初はここに手拍子いれてなかった~」とかいうコメントがあって・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

とまさかのyuukiss先生降臨でびっくりw

それで生放送中についったーで 

「まさかyuukiss先生が降臨なさるとは・・・リクしてよかった゚+.(*ノェノ)゚+.」
 
とつぶやいて数十分後・・・

yuukiss先生からのRTが∑(・∀・;ノ)ノ

人生初のRTがyuukiss先生とは・・・すごく・・・感無量です(*´Д`*)


FLOWER TAILもボカロカテゴリで3月25日~28日まで1位!
登場週のぼからんで兄さんオリジナル曲ではPane dhiria以来の久々1位翌週2位と
評価されてすんごくテンション上がりまくりw

毎日1回以上聞かないと落ち着かなくなりました←

これからも聞き続けるぞー!(´∀`*)

  1. 2011/04/14(木) 17:23:13|
  2. VOCALOID|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー

前の記事にも書いた民族調コンピアルバム「AO」の収録曲のひとつで、その中毒性の高さから、
24日VOCALOIDカテゴリランキング3位以降、25日~27日までカテラン1位という記録を出し続けた
yuukiss先生初のKAITOフルオリジナル曲!その名も

【KAITO】FLOWER TAIL【民族調オリジナル曲】


この曲がうpしてから4日後の今日、21時45分頃(多分)、早くも殿堂入り!

KAITO25人前という多人数+弾幕のL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーでみんなで
歌っているような一体感が素敵すぎて、日参して今まででもう100回以上は聞いたけど全然中毒じゃry

で、yuukiss先生のついったーを見に行ったら、#タグに#ai_yai_yaaaaaaaaaaなるものがあるらしく、
みんなしてそれつけてついったーしててフイタw私はついったーやってないけどね!

とりま、殿堂入りおめでとうございます!

L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー

  1. 2011/03/28(月) 22:55:10|
  2. VOCALOID|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

民族調ぷまいですmgmg

民族調っていいよね!兄さんと民族調の相性の良さはまさにネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そんなKAITOのための民族調オンリーなアルバムKAITO民族調コンピレーションアルバム「AO」
がボーカロイドオンリーイベントボーカロイドパラダイス5(ボーパラ5)にて発売!
・・・が、今回の開催場所が京都なんで行けるわけがry

いいもん・・・とらのあなで予約してたから一番最初の予約時になくなる前に予約したから、
京都とか別にう、うらやましくなんk・・・

(ノ;∀;)ノ =====[蒟蒻]))゚Д゚)・∵.

いやーしかし、このAOに参加しているPの豪華さは異常ですw

とらのあなでもすごく熱の入った商品説明でやばいですなw

ボーパラ5開催前の3月24日、KdLでとある生主様がAOが楽しみすぎてAO収録曲+参加されてるPの
民族調オンリーの生放送がありました

1時間あって最初から参加されてるPが名乗り出てきて挨拶の嵐wさすがですw


ボーパラ5当日の開催時間11;00~14:30、恒例の行けない人たちによる生放送KAITO de MERARI!
あったのでもちろん支援して1枠だけ生放送やったよ!

ボーパラ組がめらりするプレイリストを作るためにガチな動画のオンパレード(ネタも少々)+めらり生
限定のほぼ自貼りばかりになった枠もあっていやー楽しかったなぁw

最後の枠でぎりぎりめらリ生の〆に私がリクしたうろたんだーがやってきて皆盛大にフイタなw
〆にくるとは卑怯な!( ゚∀゚)o彡°卑怯!卑怯!

しかも他の方もリクされてたケコーンリクで・・・w考えてることは同じなんですなw


とまぁめらり生があったんで今やってる兄さんの調整が進むわけがry 
4月までにはあげられるよう頑張ります><

最後に一投げ    ⊂( ・∀・)    ≡ [蒟蒻]`Д´)ノ

  1. 2011/03/28(月) 14:44:47|
  2. VOCALOID|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ